2011年6月23日 (木)
三木谷社長来店★楽天東北グルメ応援市
本日より新宿店本館11階で「楽天 東北グルメ応援市」が開催!
そこにはなんと三木谷社長も来店されました。
開店前には三木谷社長の掛け声で気合を入れたあと、各店舗で話を聞いたり試食したりしてました♪
テレビなどの取材もいっぱい来てました。
さて、そんな東北グルメ応援市では初日限定で先着300名様に来場者に、なんとたかの本店の新商品「じゃじゃJaジャン(1人前)」を楽天ブースでプレゼントしていました。
現在11時30分。
すでにプレゼントは終了してしまったようです・・・・。
このじゃじゃJaジャンとは肉味噌にからめて食べる細麺のうどんのこと。
ジャージャー麺やじゃじゃ麺風の肉味噌には豆板醤で辛みが付けてあって、仙台みそを100%使っているんですって。その濃厚な旨味に加え、豆板醤の辛みで飽きのこないコクが自慢のじゃじゃJaジャン。
こちらは1袋190円で販売しておりますので、とっても美味しいのでぜひご賞味あれ♪
東北の笑顔と元気を応援する「楽天 東北グルメ応援市」は6月28日(火)まで新宿店本館11階で開催してます。
ぜひ皆さんもお立ち寄りください。



