ページトップ

HOME オダチャンズ トーク

« 皆大好き!!<br>サンドイッチハウス「メルヘン」の人気ランキングTOP10♪<前編> | メイン | 心踊る♪うきうき春のレッグウエア »

2012年3月10日 (土)

皆大好き!!
サンドイッチハウス「メルヘン」の人気ランキングTOP10♪<後編>

さて、昨日に引き続きサンドイッチハウス<メルヘン>の売れ筋ランキングの発表です。

今日はいよいよBEST5。これを見て、ぜひ今日のランチの参考にしてくださいね♪

 

 

第5位

ポテトサンド 294円                                                                          

丁寧に、こふき仕上げしたメルヘン自慢のポテトがたーっぷり!

「うちはボリュームが自慢です」と店長さん自慢の一品がまずは5位に登場。

 

 

 

meruhen04.jpg第4位

フルーツスペシャル(いちご) 357円

 

 

旬のいちごがたっぷり。これはもうサンドイッチではなくスイーツの域に達してます。

皆さん納得の4位ですね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 



いよいよ売れ筋BEST3の発表
です。

 

★第3位★  いちご生クリーム 315円

やっぱりいちごの人気は高いです。
いちご生クリームはあまりの人気で売り切れてしまう瞬間もしばしば。

 

 

 

 

 

★第2位★   三元豚ロースカツ 483円   

こんなにおいしいそうなんですもん、頼まずにはいられませんね。

やわらかいお肉にしゃきしゃきキャベツ。ボリューム・味、ともに言うことありません。

meruhen02_02.jpg

 


   第1位★    タマゴサンド 294円   


そして意外にも・・・、シンプルが1番人気でした。

「王道すぎやしないか!?」いやいや、ヨード卵光100%使用の威力。

甘くてふわふわで・・・これを食べなければメルヘンのサンドイッチは語れません!

迷ったら「タマゴ」。

間違いありません。

文句なし1位です!!!

meruhen01.jpg                                                 

 いつ来ても混んでいる<メルヘン>。

空いている時間なんてあるの!?と思ってしまい、店長さんに聞いてみました。

「実は、午前11時頃が1番狙い目です☆種類も豊富に揃っていて比較的空いていますよ。」

とのこと。逆に、朝1番や、午後からは混んでしまって、ショーケースが見えない・・・なんて状況も。
さらに夕方に近づくと人気のあのサンドは売り切れ、なんてこともあるので要注意です。

 

 

最後に、<メルヘン>店長おすすめも食べてみました。

    ↓↓↓                                                           

meruhen00.jpgゴールデンパイン生クリーム 315円        





このサンドイッチ、新宿近郊で取り扱っているのは小田急百貨店だけなんですって。

まるでケーキみたいにしっかりした生クリームと、かなーリ甘いゴールデンパインがマッチングして「贅沢すぎるー!!」。

こんなにフルーティーなのに他のフルーツサンドより価格抑え目なのも嬉しい。

さすが店長おすすめなだけありますよ♪

 

 

 

 

 

 

2回に渡ってお伝えしたサンドイッチハウス<メルヘン>のランキングはいかがでしたか?

いつもあなたが買ってるサンドイッチはTOP10に入ってましたでしょうか?

たまには違う種類を食べたいけど挑戦できない、という時などぜひ参考にしてみてください。


■新宿店本館地下2階=惣菜・弁当売場<メルヘン>


お問い合わせ TEL.03-3342-1111(大代表)
※掲載商品は数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
※掲載されている食器・器具類は特に表示されていない限り、商品に含まれておりません。
※表示価格は、「消費税込み」の価格です。
※最新記事以外は、すでに売場で取り扱いのない商品やサービスの情報、価格の変更等もございますので、あらかじめご了承ください。