ページトップ

HOME オダチャンズ トーク

« 新生活のテンションが上がるお弁当箱★かわいい編 | メイン | 夢の世界へ誘ってくれる快適アイデア寝具 »

2012年3月29日 (木)

新生活のテンションが上がるお弁当箱★機能編

昨日に引き続きお弁当箱情報と、関連グッズもご紹介しちゃいます。

 

まずこちら。「カフェ丼ランチボックス」(写真右)

丼ものって美味しいですよね~。カツ丼とか~親子丼とか~。
でも最初から具材がご飯にのってるとお昼時には・・・・。

 

12032704.jpg


カフェ丼ランチボックスならのっける具を上段に、ゴハンを下段にして持って行き、食べる直前にオン!
するので、食べるときはできたての美味しさを味わえます!

 

 

ゴハンは、たっぷりお茶碗1.6杯は入るので、男性でも満足のボリュームですよ。




 

 

12032705.jpg

 

そしてもうひとつ。

お弁当でもサラダはたっぷり、そしておいしく食べたい!というアナタにぴったりなのが
Cafeluサラダランチケース」(写真左)

 

付属の蓄冷剤を中フタにのせておけば、野菜はシャキッと新鮮。

食べる直前にドレッシングを加えてフタをしてシェイクすれば、ドレッシングのからみも程よいサラダがいただけちゃいますよ!

 
(手前)カフェ丼ランチボックス 1,575円
(奥)Cafeluサラダランチケース 682円

 

 

 

 

 

 

 

12032706.jpgお弁当には飲み物もセットですよね。
ここでは、ペットボトル感覚で持ちはこべる軽量タンブラーをみつけました!

 

「ウォールマグ スロ STB」は、わずか148gと軽くて、デザインがポップな上に、熱いものも冷たいものも両方OKで丈夫というスグレモノ。 

 

 

しかも、芯のアイスキューブを凍らせれば、飲み物がキンキンに冷えちゃいます!
カバーも付いているので、バッグに入れた時の水滴も気になりません★

ウォールマグ スロ STB 1,575円

 

 

 

 

 

12032707.jpg最後にご紹介するのはカトラリー。
先端部分を組み替えるだけで、お箸、フォーク、スプーンの3種類が使えるコンパクトな逸品
お弁当の時はもちろん、ピクニックやお花見などにも便利ですね♪
とってもコンパクトでカタカタ音がしないのもオススメの理由です。

 

 

 

マイカトラリー 735円

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニークなお弁当箱などをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたか?

お気に入りのお弁当箱だと、ランチタイムの楽しみもアップしますよね。

ぜひ、自分にぴったりのお弁当箱をさがしにきてくださいね★

 

■新宿店本館8階=食器売場


お問い合わせ TEL.03-3342-1111(大代表)
※掲載商品は数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
※掲載されている食器・器具類は特に表示されていない限り、商品に含まれておりません。
※表示価格は、「消費税込み」の価格です。
※最新記事以外は、すでに売場で取り扱いのない商品やサービスの情報、価格の変更等もございますので、あらかじめご了承ください。