ページトップ

HOME オダチャンズ トーク

« 【SALE情報】夏にも活躍するスポーツアイテムを、今ならお得にGET♪ | メイン | お仕事女子のコーデの救世主!オススメ・夏の洗えるジャケット3選。 »

2016年6月21日 (火)

恋する女子へ♪夏仕様のBODYに磨き上げよう!

次のカレンダーをめくれば、もう7月!今年も本格的な夏がやってきます。
夏といえば、言わずもがな、恋の予感がする季節♪ 恋の上級者は、もっと大胆に!恋の初心者は、もっと積極的に!恋する夏を楽しみましょう。

16062201.jpg

そこで今回は、そんな夏の恋する女子への応援企画!
自宅で手軽に使えるお手入れグッズ新宿店本館2階メイクアップソリューションから紹介します。これで、肌見せも怖くない!梅雨の間にツルツルなボディーに仕上げていきましょう〜♪


★半袖からのぞく女性らしい腕には、2つのタイプでアプローチ!


まずは、6月に入りすでに毎日のコーディネートに仲間入りしている方も多い「半袖」のお洋服。普段着では、誰もが一番目に留まる場所、そう!「腕」のお手入れは、女子なら入念に行いたいものですよね。
そこで、今回は2種類のグッズをご紹介します。

ひとつは、「手軽さ」がキーワードの「ゲルマニウム除毛パッド」パッドを片手に持ち、乾いた肌にクルクルと軽く動かすだけで、するするとムダ毛が除毛されていく優れもの。テレビを見ながらクルクルすれば時間も短縮!「ながら」ケアができる、お手軽グッズです。

16062212.jpg


「しっかり脱毛派」の方には、「セルフ脱毛ワックス」。ゆったりと時間の取れる週末に、じっくりしっかりお手入れするなら、こちらです。
チューブ入りなので、清潔で塗りやすいのが特徴。「塗って・貼って・はがす」この3ステップでチュルリン♪と、ムダ毛を処理天然由来成分90%配合のこだわりも、嬉しいですね♪
 

16062213.jpg

左:<レイナチュラル>ゲルマニウム除毛パッド 1,360円
右:<SAWA>トュルリーヌ セルフ脱毛ワックス
(脱毛シート40枚・ヘラ入り)2,480円


★見えない背中は事前ケアで勝負!
さわやかな香りが包む薬用ボディローション


気温30度を超えると、キャミソールやチューブトップが大活躍!肌見せできる女性らしいアイテムではあるものの、気になるのは「背中」のニキビ
汗でニキビが増える時期だからこそ、「事前のケアが大事!」。

そこでおすすめしたいのが背中ニキビ予防ケアで今売れ筋NO1の、「薬用グリーンボディーローション」。メントール配合で清涼感のある使用感で、ベタつきやすい肌をひきしめます。シュシュっとひと吹きするたび、さわやかな香りに包まれる!夏にピッタリのアイテムですよ♪

16062214.jpg

<ラボラトリーズ>カントリー&ストリーム 薬用ボディローション(ボディ用化粧水) 1,620円



★サンダルに履き替える前に…、つるつるの足元美人を目指す!


夏の足元の必須アイテムといえば、サンダル!ペディキュアも夏仕様に変えて「いつでも来い、夏!」と気合い充分な女子も多いですよね。でも、ちょっと待って!足裏や足先のケア、本当に大丈夫?
冬の間に固まってしまった足の角質ケアも、ぬかりなくお願いしますよ♪

16062215.jpg

左<リベルタ>削らない角質ケア Baby Foot(片足35ml×2) 1,728円
右:<グラフィコ>フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 906円




「夏本番を迎える前に、完璧に仕上げたい!」という方には、モンドセレクション5年連続最高金賞を受賞した「削らない角質ケア Baby Foot」を!
1回30分、フットパックを履くだけのお手軽スピードケア♪ 約2〜7日後、驚くほど古い角質がボロボロボロボロおもしろいほどむけてくる、不思議なフットパッックです!
ゆで卵みたいな足裏になって、彼に堂々と見せつけちゃってください!

16062216.jpg

 

「手軽なケアで、ツルツルを目指したい」方には、バスタイムに使用する「足用角質クリア ハーブケア石けん」がおすすめ。使い方は簡単、ネットに石けんを入れ、いつも通りにお風呂で洗うだけ!
20種類のハーブとスクラブが含まれた石けんが、頑固な汚れに、さらには古い角質にしっかり働きかけてくれます。日々のお手入れでケアできるなんて、楽チンですよ。しかもネットとフック付き!さぁ、今日から始められますよ♪




★水着を買ったら…、デリケートゾーンのケアも忘れないで!


夏のデートに一度は行っておきたい、海にプール♪ ハルク地下1階では、流行りの水着を今年もたくさん紹介しています。そこで、水着を買ったら、本番までに、絶〜対にケアしてほしい、いえ、むしろ「してください!」と声を大にお伝えしたいのが、デリケートゾーンのケア。
ラブ・ジョリーの「アンダーヘアケアグッズ」は、約30度の角度でヘアを梳かすだけで、毛先をふわふわに仕上げるデリケートゾーン専用のヘアカッター。ポーチにするっと入れておける軽量タイプなので、彼とのお泊まりの時にも、便利ですよ!

16062217.jpg

<アメイズプラス>アンダーヘアケア「ラブ・ジョリー」 1,404円


■夏のビーチで主役になるためのモテ水着(ハルク地下1階 三愛楽園水着)>>>



★磨き上げたBODYの仕上げに、女子度アップのフレーバージュースを!

最後にご紹介するのは、磨き上げたBODYへ仕上げのご褒美♪と、見た目も美しい「フレーバージュース」
食べられるエディブルフラワーとフリーズドライフルーツをミックスした、色も香りも楽しめる「食べられるドリンク」です
。嬉しいことに、添加物・無着色・無香料、そしてカフェインフリー。

16062218.jpg

 

もちろん、作り方もお手軽!透明の容器にお水を入れ1〜2時間抽出するだけ。目にも鮮やかな健康的なジュースの出来上がりです。
実際に作ってみたらこんな感じにできました!↓↓↓

16062219.jpg

ほのかに香るさわやかなフレーバーは、夏の気分にピッタリ♪炭酸水で割ったり、はちみつを入れたり…と、アレンジを効かせてみるのも、楽しいですよ
それに、自分で楽しむだけでなく、これなら彼をお家に招いた時にも、女子らしいおもてなしができますね。
<スワティ>フレーバージュース 1,620円


新宿店本館2階の「メイクアップソリューション」では、他にも、夏へ向けたケアグッズがもりだくさん。
夏の美BODYへ向けて、ぬかりないお手入れを!本格的な夏を迎える前に、足を運んでみてくださいね!


お問い合わせ TEL.03-3342-1111(大代表)
※掲載商品は数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
※掲載されている食器・器具類は特に表示されていない限り、商品に含まれておりません。
※表示価格は、「消費税込み」の価格です。
※最新記事以外は、すでに売場で取り扱いのない商品やサービスの情報、価格の変更等もございますので、あらかじめご了承ください。